image image

皆様コンチワ‼️

サンライズあさひが丘分譲地  営業担当 石橋です( ´ ▽ ` )

暑い日が続いおりますが、皆様も体調管理  お気をつけて下さいね。

そんな暑い中、遠方からわざわざご来場頂きましたH様ファミリー☆*

モデルハウス内覧、分譲地視察とお疲れ様でした   m(_ _)m

学校近という事で、立地的には大変気に入って頂いた感が。。。

『人事を尽くして天命を待つ』←(大袈裟な表現ですが本心です。 (>人<;) )

大きなお買い物ですし、ご家族でじっくりとご検討して頂きまして

朗報を、心よりお待ちしております。

本日は酷暑の中、ご来場頂きまして誠に有難うございました。m(_ _)m

お問合せ     📱    0120-92-0604     石橋 迄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA